まずい使い方をするとノアンデで臭いが悪化するかも?

正確には「ノアンデのせい」では無いと言われていますが、ノアンデを不適切に使うと臭いが悪化するかもしれません。適切に塗って悪化を避けましょう。

悪い使用方法だと、ノアンデでかえって臭いが悪化する事も?

「ノアンデでかえって臭いが悪化するって本当ですか?」
本当じゃないです!
まあ、絶対に100%完全に間違いなく悪化しないとは言い切れませんが、
ほぼノアンデのせいではないと見られています!

 

「臭いの悪化に関してはなにか事情がありそうですね?」
そうなんです。
まず、1つ目はノアンデの使用方法の誤りですね。

 

「使用方法って……難しいんですか?」
そんな事はないです。
1つには、塗布範囲が狭すぎると臭いが改善できないと言われています。

 

「ああ、本当に塗らなきゃいけない部分にまで塗れていないと!」
臭いが改善しない場合、その可能性は十分あります。

 

「目安としてはどのくらいノアンデを塗ればいいのでしょうか?」
脇の下を例にして説明しましょう。
脇毛のある範囲よりも2センチ前後広めに塗布するようにして下さい。

 

 

「分かりました。
余裕を見て使うのが良いんですね。
他にも注意点はありますか?」
ノアンデを使うのであれば、極力他の消臭剤(特にスプレー)は
使わない方が良いです。

 

「ああ、普通のスプレーって肌への刺激が少なくないですもんね」
そういう事です。
ノアンデさえあれば十分と見られていますので、心配だからと言って、
あれもこれもと手を出さないようにしましょう。
かえって悪化を招きかねませんし、悪化しなくても
ノアンデのパワーが弱まる可能性があります。

 

>> わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」詳細はこちら!



今までなかった!と話題のわきが・制汗クリームです。

【注目!】ノアンデは多汗症にオススメ!